3CAP BLING!!!


こんにちは、今週は3CAPのBLING GRILLZのご紹介です。
GJS-60009×GJS-60016×GJS-60019のミックスのスタイルになります!全面に石とカットが入っておりますので、かなりBLINGな感じになります!
3CAPのGRILLZは大変人気があり、このようにスタイルを自由に組み合わせる事が可能ですので、是非ともお気軽にご相談下さい!

こちらは、かなり個性的な3CAP GRILLZです。前歯部分に漢字で「侍」の文字を彫り込み、彫った部分にルテニウムというコーティングを施しました。更に侍の「、」の部分をブラックストーンで表現し、かなりオリジナリィティーあるグリルです。また、中央のくり抜きは、桜の花びらをイメージしており、「和」を象徴するようなGRILLZに仕上げました!
どちらのスタイルも個性が光り、オススメです!!お金

GALLERY ARCHIVE

#GRILLZJEWELZ