Wednesday~(水曜日の日記)

こんばんは、いつもありがとうございます。

今日は一日どんよりの天気でしたね。。

たまには外に出たときにカメラ持って写真撮ってこようと思って、昨日の日記です^^
最終目的地は、GROWAROUNDにいるB.D the brobusにGRILLを届けに行きます!

夕方3時くらいに御徒町を出て、渋谷に向かいしました^^
渋谷から代官山に電車乗って、BACKCHANNEL“2012 Fall & Winter”の展示会にお邪魔しまーす^^

いろんな人いました♪

KEN-Uさん、お久しぶりです!相変わらずキマってます☆

プロスケーターの砂川元気さん、迫力あります^^ヒゲ負けてるなぁー

KWANZZA-TOKYOのKAWACHOさん、いつも面白い^^顔も面白い^^

そしてBACKCHANNELの店長、そがちゃん♪いつもナイス接客です、気持ち良く買い物させてくれる^^
今期もかっこいいのいっぱいありました!言うの恐れ多いですが、生意気ですが、クオリティーがすごくいいと思いましたm(–)m

お土産にステッカーもらっちゃって、かわいーです♪

その後は、KAWACHOさんと一緒にKWANZZA-TOKYOに寄ってー

なんか店内またオシャレになってました^^


DAICHI君にご挨拶して、念願だった「Guess who?」に出してってお願いしました!自分が何のスニーカー履いてるのかさえ分からなくてごめんなさい^^;

出してくれるかなー。。出してね!

そのままKAWACHOさんと歩いて缶コーヒー飲み飲み渋谷に向かいました^^


BIGGWILLIEにも寄って、CITYLABのサーマルニットキャップを新調しました♪
ワールドフェイマス山さんはお休みでいなかったなぁ、残念。。。
相変わらず入荷してるものがヤバかったです^^

 

GROWAROUNDに着いたのは7時くらいだったかな。

C.Tさんが楽しくお話してくれて♪
「いつもオシャレですねって!」うそー!言われたことない!でもうれしー^^

ちょっと待ってるとB.Dが来たよ^^
今回PVの撮影にも使ってくれるというGRILLがこちらです♪


14kイエローゴールドのプレーングリル、ボトムにです。
今プレーングリル、すごく人気あります!
プレーングリルは、中華料理屋さんのチャーハンみたいなものだと思います。
チャーハンがおいしい中華料理屋さんは、何を食べてもおいしいって聞いたことがあります。
それぐらいプレーングリルは基本中の基本ですが、最重要だと思ってます。


すごくいいグリルできました♪^^歯並びが良いのもありますが、きれいなグリルだーb^^d


B.Dと仲良しの写真^^

PVアップ楽しみです♪

GROWAROUNDさんいつも活気あって素敵なお店です^^

最後に、あわせて明日のイベントのお知らせです!

4/27(FRY.) “THINK BIG” at ageha BOX “GW SPECIAL PT.1″
■ BOX ■

THINK BIG < HIP HOP / R&B / SOUL / FUNK / DISCO >

SPECIAL LIVE :

BULLDAWGS (B.D., JBM, KGE THE SHADOWMEN, MIKRIS)

DINARY DELTA FORCE

LINE UP :

NOBU A.K.A. BOMBRUSH!

GRUNTERZ

CHUCK TEE

米山和樹

DA-I A.K.A. 大悶 D

アゲハですね!あったかくなってくるとアゲハ行きたくなりますよね♪

 

っていう楽しい水曜日でした^^

ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

#GRILLZJEWELZ