“Drawers”~MONDAY DISCO~@UC 2012.5.07(mon)本日!!

こんにちは、いつもありがとうございます。

先週、土曜日は銀座で行われた”GL840″に遊びに行ってきました^^

御徒町からママチャリで20分くらいで銀座着きます。銀座にママチャリなので、少し笑われました(笑)

B.Dのライブを見に行ったんですが、やっぱりかっこよかった♪

この曲がすごく頭に焼きつきます。すごくいい♪

 

本日、毎月恒例の”Drawers”@UCです!!

DINNER OPEN : 19:00 ~ 24:00
PARTY START : 19:00 ~ 23:00
PARTY CHARGE : 1000/1D
GENRE: ALL GOOD MUSIC

DJ: JOMMY & DJ DARUMA


GRILLZ: GRILLZ JEWELZ

 

 

自分達の好きな音楽を好きな様に表現したいこの一言から始まった新感覚のParty、それがこの“drawers”
第三月曜日DJ KANGOYANROOTS時代からそれぞれがコレクションしてきたGOOD MUSIC
メインフロアーの選曲とは違った形でお洒落に演出する。“DJブースとお客さんの距離が近く、飲みながら踊りながら
会話を楽しみたいと二人は言う。仕事帰りに一杯飲みながら最高な音楽を楽しんで帰る海外によくある
“PUB”
的なイメージで遊べる新感覚な空間を是非とも体感して頂きたい。
平日の夜だからこそ出来る遊び方を存分に楽しんで欲しい。
そして3月より第一月曜日のDJJOMMY & DJ DARUMAが担当。彼等が担当する週には“GRILLZ JEWELZ”から
AKIYAMA
氏をUCラウンジに迎えて出張GRILLZ屋をオープン!その場で“GRILLZ “のオーダーをする事が可能になります。

 

at Ucess the lounge
4-32-13-5F,Jingumae,Shibuya-ku,Tokyo,150-0001
Phone : 03-6807-1588
URL : http://www.ucess.jp/

DJ DARUMAさんとJOMMYさんが心地よい空間を作ってくれます^^

是非ともお仕事帰りに軽い感じでお立ち寄りお待ちしております!

ありがとうございます。

#GRILLZJEWELZ