K18 yellow gold Diamond GRILLZ~ CL 様(CL様の18Kダイヤモンド・グリルズ)

こんばんは、いつもありがとうございます。
今日は幾分涼しかった気がします。

 

先日ご紹介させていただきました、韓国のガールズグループ

“2NE1”のリーダーCL

のファングGRILLZに続きまして、ゴージャスなダイヤモンドグリルをご紹介させていただきます。

 

 

18Kイエローゴールドベースのボトムに6CAPのダイヤモンドグリルです。
中央にはウォールの形状で上下に異なる大きさのダイヤモンドを並べました。
中央下段のダイヤモンドは、1粒がエンゲージリングに使用できるくらいのかなり大玉の高品質なダイヤモンドになります。
このウォール部分のインパクトがものすごいです☆

 

 

犬歯部分のデザインも凝っており、犬歯中央にプリンセスカットのダイヤモンドを1石、それを取り囲むようにメレダイヤをびっしり敷き詰めました。

 

 

ここまで豪華なボトムGRILLZはお作りした事がありません。
ましてや女性の方が装着されるとなると、なおさら驚きます。

 

画像は、CL様のInstagramからお借りいたしましたm(_ _)m
かっこいいです!
CL様ご本人のキャラクターにもマッチして、すごくきまっている思います!

女性の方のヘビーなGRILLZは、ギャップが出て個人的にもとても良いと思います。

 

批判されるような事を申し上げるのかもしれませんが、自分は今回のご依頼を通して感じた事があります。
CL様を通じて感じた事は、CL様ご本人が、自分自身をアーテイストとして『魅せる』という事にすごくハングリーだという事です。
言い方が悪いかもしれませんが、やらされているのではなく、自らが自分を表現して魅せるという事への努力をものすごくされているのだと感じました。

かっこいいと思いました。
ファンになりました^^

 

ありがとうございます。

GALLERY ARCHIVE

#GRILLZJEWELZ