12月にお作りした”グリルズ”

こんにちは、いつもありがとうございます。

今日も寒いですが、冬晴れのいい天気です^^

いい曲です♪

 

リング、ネックレスに続きまして、12月にお作りさせていただきましたグリルズをご紹介です。

 

12.30-1

 

こちらは、K14YG(イエローゴールド)のプレーン2CAPグリルズになります。

2CAPでお作りするのであれば、間違いのない場所です。

シンプルですが、さりげなくインパクトがあってかっこいいです!

 

12.30-2

 

こちらもイエローゴールドですが、トップに8CAPのプレーンタイプです。

8CAPまで入れると迫力がすごいです!

 

12.30-3

 

こちらもイエローゴールドのプレーングリルズ。

前歯から奥までの4CAPスタイルになります。

ハーフスタイルもいい感じですね!

 

12.30-6

 

こちらは、K10YGの合計で8CAPのスタイルですが、前歯から半分が分かれる4CAP×2のスタイルになります。

ベースの形状は、左右同じく歯の間の部分にダイヤをお入れしてある形で、左側には更に大玉のダイヤを歯

1CAPごとにお入れしました。

お客様のご提案されたオリジナルのスタイルで、すごくかっこいいです!

 

12.30-7

 

こちらもベースはイエローゴールドで、上下ともK14でお作りいたしました。

トップ3CAP×ボトム6CAPのスタイルです。

上下とも犬歯の部分にはダイヤモンドカットを施して、カットの部分はホワイトになっております。

14Kイエローゴールドの迫力もさることながら、ダイヤモンドカットがアクセントになっていてとてもかっこいいです!

 

12.30-10

 

こちらは、上下フルのトップ6CAP×ボトム8CAP、イエローゴールドプレーンスタイルのグリルズです。

やっぱり迫力あって、かっこいいですね!

12.30-11

静岡からご来店、ご注文下さいました”DIAMOND FAMILIA”のPIECE様からのご注文でした。

 

 

12.30-12

 

こちらは、ボトムにK18YG(イエローゴールド)の6CAPプレーングリルズになります。

K18イエローゴールドでお作りされる方は少ないですが、やはりかっこいいです!

18金という響きがやっぱりかっこいい!

今年はボトムにのみ6~8CAPでお作りされるといご注文が多かった気がします。

 

12.30-4

 

こちらは、ホワイトゴールドにレター(文字)とダイヤモンドカットを施した2CAPスタイルになります。

前歯横には、オールドイングリッシュで「M」の文字を彫ってあります。

オリジナル感があってかっこいいです!

 

12.30-5

 

こちらもレター(文字)彫りを入れた3CAPのイエローゴールドグリルになります。

前歯部分には、同じくオールドイングリッシュで「M」の文字を、となりの歯には小さい石を散りばめ、犬歯には

ダイヤモンドカットを施しました。

3CAP全てに装飾を施した味のあるグリルズですね!

 

12.30-8

 

こちらは、DJ DARUMAさんの奥様にお作りさせていただきましたボトムのグリルズになります。

10Kホワイトゴールドベースで、歯の上部のみにグリルが見えるような個性的なスタイルになっています。

リアーナが付けていたグリルズと同じタイプです。

歯全体を覆うキャップがドギツ過ぎるという女性の方にはオススメのスタイルです!

 

他にもご紹介できていないGRILLZをご注文下さいましたお客様も含めまして、本当にありがとうございました。

 

 

ありがとうございます。

 

 

GALLERY ARCHIVE

#GRILLZJEWELZ