YG GRILLZ!!!(イエローゴールドGRILLZ!!!!)
こんばんは、いつもありがとうございます。
枕を買うのって難しいですよね、買ってみて寝てみて頭に合わないことがあるとすごくおちちゃいます。。
値段じゃない事を十分知っています。
昨日新しく枕買ったんですが、ばっちりでした^^今朝起きて首も痛くなくて、良い目覚めだったです。
イエローゴールドのGRILLZをご紹介です。
こちらはK14イエローゴールドのプレーン8CAPグリルズになります。
すごくきれいな形のグリルズです。
こちらのお客様は、私よりもお年を召していらっしゃる方で、入れ歯の上からグリルをお作りさせていただきました。
かっこいいですね!
胸元に太いK18のネックレスや、手元にもダイヤ入りの喜平ブレスと金無垢のロレックスをされていて、なんかすごく
かっこよかったです。
こちらはイエローゴールドとホワイトゴールドのコンビで、ボトムに4CAPのスタイルになります。
ナゲットカットを随所に施した独特のデザインです。
三角形状の石座にはダイヤモンドも3pc入っています☆
犬歯を含んだこの位置の4CAP、かっこいいです!
こちらは、スタンダードながら絶対的にかっこいいトップ6CAP、ボトム8CAPのK14イエローゴールド
のプレーンセットアップグリルズになります。
迫力あってかっこいいですね!
今のファッション的にもイエローのプレーンはとても良くマッチしてかっこいいと思います☆
ありがとうございます。