K18 Order Made RING!!!!(ロレックスウォッチ型オーダーメイドリング)

こんにちは、いつもありがとうございます。

今日は雨が降ったり止んだりのどんよりした天気ですね^^;

 

 

 

オーダーメイドでお作りいたしましたリングのご紹介です。

 

10.02-90

 

10.02-100

 

10.02-110

10.02-120

‘ROLEX’ デイデイトをそのままリングにしたデザインになります。

細かい部分までCADデータで作成しました。

 

 

 

10.02-13

完成品です。

K18イエローゴールドでお作りいたしました。

かっこいいです!

ベゼル部分は直径約2cmでお作りしましたので、リングとして大振りなサイズになります。

 

10.02-14

10ポイントダイヤにはラウンドとバケットダイヤをお入れしました。

文字盤も細部にわたって再現できる限り現物に近いデータでお作りしたので、細かいディテールがとても良く出ているかと思います。

 

10.02-15

曜日は『FLYDAY』と彫ってあります^^

 

10.02-16

リングの腕となるベルト部分も1コマ1コマ細かくお作りしてあります。

 

10.02-17

腕時計の構造上、円にはならないのでリング内側は、2重リングの構造にいたしました。

 

10.02-18

小さいですが裏側のロレックスマークのバックルもお付けしました☆

 

 

全体の形状がわかりやすく見えるので動画も是非ご覧下さい。

 

 

 

10.02-19

かっこいいです!

腕時計をそのままリングにされるという発想がとても面白く斬新だと思いました☆

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

GALLERY ARCHIVE

#GRILLZJEWELZ