Order Made Pendant Top!!!!!!~SOY-B様(from LUCK-END)のオーダーメイドペンダントトップ~

こんばんは、いつもありがとうございます。

今日は午後からは雨が上がってよかったです^^

今年もあと2ヶ月ちょっとですね。

 

 

いつもお世話になっております『LUCK-END』さんより“SOY-B”様からご注文いただきましたオーダーメイドのペンダントトップをご紹介です。

 

10.21-0

 

 

LUCK-ENDさんのこちらのロゴをトップにいたします。

 

SOY-B様8.15-1

 

 

SOY-B様8.15-2

 

 

縦約10cm(バチカン含)×横約5.6cm×厚み約3.5mmの大型のペンダントトップになります。

 

 

10.21-6

 

完成品です。

10Kイエローゴールドの無垢でお作りいたしました。

重量は約130gほどある重厚感のあるトップになります。

 

10.21-7

 

バチカンは縦稼動式のタイプで、高級感があります☆

 

10.21-8

 

ロゴと外枠以外の部分はつや消しのテクスチャーをお入れしています。

かっこいいです!

金無垢のプレートトップといった感じです☆

 

10.21-9

 

トップの裏面には、こちらの“BIG-T”さんのデザイン画をお彫りいたします。

 

10.21-10

 

BIG-Tさんに対する深い想い入れを感じずにはいられません。

 

10.21-11

長めの喜平ネックレスチェーンに合わせていただきました☆

若干細めの長いチェーンに大振りのトップを合わせるのもかっこいいです!

 

 

10.21-12

 

SOY-Bさんです^^

ブラックとゴールドの組み合わせがいいですね☆
先日アップされたPVもどうぞです♪↓

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


#GRILLZJEWELZ