K22 FANG GRILLZ~ANARCHY様のグリルズ~と明日の臨時休業につきましてm(_ _)m
こんばんは、いつもありがとうございます。
今日は暖かい陽気でした、少し暑いくらいでしたね^^
先日ご来店いただきました、“ANARCHY” 様のGRILLZをご紹介です。
22Kイエローゴールドの両端に2CAPずつでプレーンのファング(牙)スタイルになります。
右八重歯に特徴がございますので、それを生かすように大胆に牙をお作りさせていただきました。
かっこいいです!インパクトありますね☆
アナーキーさんの独特なキャラクターに合ったGRILLZかと思います。
ボトムには以前にお作りさせていただきましたプレーンの8CAPが入っています。
アナーキーさんと“DJ AKIO”さんです。
いつもありがとうございます☆
アナーキーさんの明日10/26に行われるのワンマンライブショーケースのお知らせです!!
“LIVE SHOW”
<TOKYO>
10/26(Sun) 渋谷クラブクアトロ
OPEN 17:00/START 18:00
<Ticket Info>
当日価格:¥5,000
※入場時ドリンク代別途必要
※6歳以上チケット必要
当日券も販売するようですので、是非どうぞです♪
Via : http://avex.jp/anarchy
明日10/26は、誠に勝手ながら都合により休業とさせていただきますので、予めご了承下さいますようお願い申し上げますm(_ _)m
明後日の10/27からは通常営業とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
ありがとうございます。