K18 Order made Pendant Top!!!!!(18Kのオーダーメイドペンダントトップ)と営業日のお知らせm(_ _)m

こんばんは、いつもありがとうございます。

ブログの更新が久しぶりになってしまいまして、まとめての更新で恐れ入りますm(_ _)m

 

また、

*誠に勝手ながら、都合により2/24~2/28は休業とさせていただきますので、予めご了承下さいますようお願い申し上げますm(_ _)m

翌2/29より通常営業となりますので、よろしくお願いいたします。

 

 

 

オーダーメイドでお作りいたしましたペンダントトップをご紹介です。

 

2.23-22

 

こちらは、お客様のお持込みいただきましたデザイン画になります。

恐縮ですがとても絵心があると思います。

デザイン画の時点でとてもかっこいいですね!

 

2.23-23

 

こちらは、デザイン画をもとに製図してデータをおこしたものになります。

立体の3Dにする部分と剣の平面になる部分を組み合わせて作成いたしました。

 

2.23-24

 

剣の持ち手の部分には、天然ルビーをお入れいたします。

 

 

2.23-17

 

完成品になります。

お客様のご指定で、船の部分とスカルの陰影部分にブラックコーティングを施しました。

大きさが、縦約5cm×横約4cmになります。

 

 

2.23-18

 

すべてK18イエローゴールドの無垢でできており、重量が約60gほどになります。

 

 

2.23-19

 

細かなディテールもきれいに表現できたかと思います。

かっこいいです!

 

2.23-21

 

裏面もくり抜くことなく、無垢の鏡面仕上げにいたしました。

チェーンを通すバチカンは、スカルの部分がバチカンのような役割になっています。

 

金相場の高値が続いておりますなか、K18でのオーダーメイドジュエリー製作をご依頼いただきましたことに私自身とても共感いたします。

この度はご注文誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 


#GRILLZJEWELZ