White Grillz☆(ホワイトのグリルズ)

こんばんは、いつもありがとうございます。
連休中はずっと晴れて過ごしやすい良い天気でしたね^^

 

 

 

 

 

 

お作りさせていただきましたホワイトのグリルズをご紹介です。

 

9..22-1

こちらはホワイトのプレーンのボトムに8CAPになります。

いい感じです^^

 

 

9.22-2

こちらも同じくホワイトのプレーンスタイルで、6CAPになります。

かっこいいですね!

 

 

9.22-3

こちらはホワイトゴールドの6CAPで、プレーンとフレームのミックススタイルになります。

オリジナル感があっていいですね☆

 

 

9.22-4

こちらは、トップにダイヤモンドカットを施した2CAPと、ボトムにファングスタイルのプレーン4CAPになります。

上下の組み合わせにインパクトがあります!

 

 

9.22-5

こちらもホワイトゴールドでプレーンの8CAPになります。

ホワイトのプレーンもかっこいいですね!

 

 

9.22-6

こちらは、ボトムに前歯から半分の4CAPのプレーンになります。

4CAPをこのように位置をずらしてお付けするのもかっこいいです☆

 

 

9.22-7

こちらは、トップ6CAP+ボトム8CAPのおすすめのCAP数の上下セットのプレーンタイプになります。

上アゴの6CAPの歯の大きさに対しては、ボトムは8CAPというのがバランスが取れていいです。

迫力あります!

 

 

9.22-8

こちらは、トップの中央に4CAPでGJS-005のスタイルになります。

ホワイトに統一されたシンプルなスタイルですが、かなりギラギラします☆

かっこいいです!

 

 

9.22-9

こちらは海外から歯型をお送りいただきましたお客様にお作りさせていただきました。

ボトムに8CAPで、中央4CAPはダイヤモンドカットのバースタイルになります。

 

9.22-10

トップにはファングスタイルの2CAP×2のプレーンスタイルをお作りいたしました。

 

 

9.18-2

タイからご注文いただきましたお客様で、写真を送っていただきました☆

かっこいい感じでかわいいですね^^

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

GALLERY ARCHIVE

#GRILLZJEWELZ