Order made ring!!!!(オーダーメイド・リング)

こんにちは、いつもありがとうございます。

 

本年度の営業は本日16時までとなりますので、予めご了承下さいますようお願い申し上げますm(_ _)m

 

 

 

 

オーダーメイドでお作りさせていただきましたリングをまとめてご紹介させていただきます。

 

 

12.29-1

こちらは、14Kイエローゴールドとホワイトゴールドベースでお作りいたしましたGCCIカラーをモチーフにした印台ピンキーリングになります。

上面部分は縦横約2cmと大振りなサイズになります。

 

 

12.29-2

グッチカラーが鮮やかでかっこいいです☆

こちらは、いつもお世話になっております滋賀の“DJ H.A.W.K”さんからのご注文でした、いつもありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

 

12.29-3

 

こちらは、14KWG(ホワイトゴールド)でお作りいたしましたエメラルド&ダイヤモンドリングになります。

 

12.29-4

リングデザインはお客様のスケッチを元に作成いたしました。

中央の大きなエメラルドもお客様お持込みの石になります。

 

12.29-5

ホワイトゴールドとエメラルドの色の組み合わせがいいですね!

リング内側をくり抜くことなく、無垢でお作りいたしましたので重厚感もあってかっこいいです^^

 

 

 

 

 

12.29-6

こちらは、プレゼント用のレディースのダイヤモンドリングになります。

K18WG(ホワイトゴールド)でお作りさせていただきました。

 

12.29-7

ハーフエタニティーリングでリングの2/3位にダイヤモンドをお入れしてあります☆

分かりずらいですが、ダイヤの上部には黒いラインをお入れしたデザインになります。

オリジナリティがあっていい感じです^^

お気に召していただけたらと思います。

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

GALLERY ARCHIVE

#GRILLZJEWELZ