K18 ordermade pendant top!!!(18Kオーダーメイドペンダントトップ)

こんばんは、いつもありがとうございます。
久しぶりのブログになってしまいましたが、桜も散ってだいぶあたたかくなりましたね^^

 

 

 

K18でお作りさせていただきましたオーダーメイドのペンダントトップをご紹介です。

4.13-1

 

ヘネシーpure whiteのボトルのブドウをイメージにしたペンダントトップになります。

 

 

 

 

4.13-2

K18イエローゴールドでお作りさせていただきました。

 

4.13-3

ブドウや葉の部分も立体的にして、ボリュームを出しました☆

 

4.13-4

細かい部分もオリジナルのボトルロゴを再現するようにお作りいたしました。

 

4.13-5

 

裏面も鏡面仕上げにして、当店のロゴマークを彫らさせていただきました、ありがとうございますm(_ _)m

わかりやすいロゴよりもブドウもほうをデザインとして選ばれたのがかっこいいですね!^^

 

 

 

 

 

 

 

 

一方こちらは、K18ホワイトゴールドのオーダーメイドのクロスペンダントトップになります。

 

 

4.13-6

お客様のお持込み下さいましたデザインのスケッチ画を元に製図してお作りさせていただきました。

細かい凝ったデザインが魅力的ですね^^

中央にはダイヤモンドを1石お入れしてあります。

 

 

 

4.13-7

 

 

 

大きさは、縦約4cm×横3cmの中サイズのトップですが、厚みを5mmにしてすべて無垢でお作りいたしました。

厚みがあると重量感と重厚感が出てかっこいいです!

 

 

 

どちらのトップもオリジナル感があってかっこいいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

GALLERY ARCHIVE

#GRILLZJEWELZ