Order made Pendant Top!!

こんばんは、いつもありがとうございます。

少し涼しくなって秋の空気になってきたような気がします^^

 

お作りさせていただきましたオーダーメイドのペンダントトップをご紹介です。

 

 

8.30-5

 

こちらは、Slackさん、ISSUGIさん、Budamunkさんのユニット“SICK TEAM”のペンダントトップになります。

ラフな落書きのようなユニフォームのデザインでシルバー925でお作りさせていただきました☆

 

 

8.30-6

裏面には『2011』の数字を彫ってあります。

オリジナルのチームペンダントトップとして6枚お作りさせていただきました^^

チープ感を残しつつ、細かいユニフォームのディテールを再現できたと思います。

かっこいいですね!

 

 

 

 

8.30-7

 

こちらも同じくシルバーでお作りいたしました。

縦約6.7cm×横約6.5cmと大きめのペンダントトップになります。

シンプルな『P』一文字のデザインになります。

 

 

8.30-8

内側にはテクスチャー模様を施しているので、枠の鏡面部分が強調されていい感じです。

 

 

 

 

 

8.30-9

こちらは、名古屋のW.C.C.DJ MOTO様からのご注文でお作りさせていただきました。

エンブレム型のロゴデザイントップになります。

 

 

 

8.30-10

背面はツヤ消しのマット加工を施しました☆

W.C.C.の文字と数字が際立ってかっこいいですね!

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 


#GRILLZJEWELZ