Custom made Pendant Top(オーダーメイドペンダントトップ)

こんばんは、いつもありがとうございます。

今日は、日中は半袖でも大丈夫なくらい暖かい日でしたね^^

 

お作りいたしましたオーダーメイドのペンダントトップをご紹介です。

 

 

こちらはかなり大きいサイズのペンダントネックレスになります。

大きさは縦約5cm×横約9cm×厚み約1cmになります。

シンプルな作りですが、文字の周りはつや消しのブラックコーティングになっているので文字が際立ちますね。

太目のアズキチェーンとも相性が良いと思います^^

 

 

 

こちらも大きめのトップになりまして、直径約6cmの大きさになります。

こちらも凹凸でつや消しと鏡面仕上げとしてあります☆

家紋のようなデザインでかっこいいですね^^

 

 

 

こちらはイカリをモチーフにしたデザインのトップになります。

大きさは縦約4cmほどになりまして、無垢でお作りしてあります。

 

 

 

イカリ本体の部分には前面に天然のサファイヤをお入れしました☆

またバチカンにはダイヤモンドが入っています。

 

鎖をイメージしたチェーンをトップ全体に巻きつけたデザインでかっこいいです!^^

イエローゴールドとブルーサファイヤのコントラストもきれいですね☆

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

GALLERY ARCHIVE

#GRILLZJEWELZ