D “motherfucking”O Diamond GRILLZ!!!!!!!!!! (D.O様のダイヤモンドグリルズ)

こんにちは、いつもありがとうございます。
今日は雨が降りそうな気配の天気ですね。

先日ご注文下さいました、D.O様のGRILLZをご紹介です。

k18WG(ホワイトゴールド)のダイヤモンドGRILLZです。

D.Oさんと言えば、この位置にハーフ3CAPというのが当たり前のようにハマるお方だと思います。

前歯には、ミステリーセッティングのダイヤモンドをスクエアー型にお入れしました。

真ん中の歯には、直径約3.1mmと3.4mmの大玉のダイヤモンド2石を縦に並べ、隣にはテーパーダイヤモンドをお入れしてあります。

犬歯は、フレーム下部に細かいメレダイヤを入れて中央に直線状にバケットカットのダイヤモンドを横に並べました。

D.Oさんから複雑なデザインがお好みとうかがってましたので、今回『縦』と『横』というニュアンスを織り交ぜてお作りさせていただきました。

グレードの高いダイヤモンドの輝きが良くわかるので、動画もご覧いただきたいです↓

 

 

インパクトもあるし、複雑でどうなっているか良くわからない感じも出ているし、めちゃくちゃかっこいいです!

D.OさんとT2K aka Mr.TEEさん。


『THE CITY OF DOGG』


『TOKYO RULES』

どちらも絶賛好評で発売中です!!

お二人のシャウトいただいたので、こちらも↓

D.Oさんは、ずっとグリルをお作りさせていただきたいラッパーのお一人でしたので、今回製作させていただいたことをとても光栄に思います。
この度はどうもありがとうございましたm(–)m

この曲もすごく好きなので貼っておきます。

ありがとうございます。

 

GALLERY ARCHIVE

#GRILLZJEWELZ