GRILLZ JEWELZ CALENDAR 2022 とご挨拶

こんにちは、いつもありがとうございます。

今年は去年の今頃に比べるととても冬らしく寒いような気がします^^  

 

本年度の営業は昨日で終了とさせていただきましたm(_ _)m

2022年度は1/6(木) から通常営業開始となりますので、来年度もどうぞよろしくお願い申し上げます。

Due to the New Year’s holiday season, we will close from December 29th – January 5th  

 

毎年年始に無料でお配りさせていただいております、2022年度版のカレンダーが完成しましたのでご紹介させていただきます!

今回は、なかなかタイミングが合わず実現ができませんでしたが、YOU THE ROCK★(ユウ・ザ・ロック) さんにご協力をいただきました!

当店が創業して間もない頃に、一番最初にグリルをお作りさせていただいたアーティストがユーさんでした^^

今年5月には約11年ぶりにアルバムもリリースされ、今後の更なるご活躍をお祈り申し上げます m(_ _)m

ご協力いただきまして誠にありがとうございました。

 

             GRILLZ JEWELZ CALENDAR 2022

 

来年度2022年は、1/6の営業開始より店頭にて無料でお配りいたします。

また明日12月30日19:00より専用ページにて送料のみ着払い(ヤマト運輸60サイズ)となりますが、配送も承りますので是非ご応募下さい。

*数に限りがございますので、お一人様一枚で無くなり次第配布終了となりますので予めご了承下さい。

 

2022カレンダーオーダーフォームはこちら

 

 

<ご挨拶>

本年度も多くのお客様にご利用いただきまして、無事に2021年度の営業を終えることができました。

ご利用下さいましたお客様はもちろんアーティストの方々、応援して支えて下さる方々皆様に感謝御礼申し上げます、誠にありがとうございました。

2021年も昨年同様、コロナ禍でこれまで通りではない大変な年だったと思います。その影響か金相場の急激な上昇もあって貴金属の価格の高騰にもつながりました。

来年度がどうなっていくのか分かりませんが、当店ではこれまで以上にひとつひとつの商品をお客様にご満足いただけるようにお作りしていくという心掛けをもって仕事に取り組んでいきたいと思っておりますので、来年度もどうぞよろしくお願い申し上げます。     

それでは、どうぞ良いお年をお迎え下さい。

ありがとうございました。

 

店主

#GRILLZJEWELZ