Platinum Miami Cuban Link Iced Out with VVS Diamond!!!~佐野玲於様~(プラチナダイヤモンドマイアミキューバンチェーン)

こんばんは、いつもありがとうございます。

今日は何とかギリギリ雨にならなくてよかったです、若干降りましたが^^;

 

 

前回のGRILLZに続きまして、オーダーメイドでお作りさせていただきました、‘佐野玲於’様のマイアミキューバンチェーンとブレスをご紹介です。

 

 

プラチナでお作りさせていただきましたマイアミキューバンチェーンになります。

チェーン幅は約13mmで、全長45cmになります。

プラチナの重厚感かっこいいです!

 

 

 

 

すべてvvsクラスの最高品質のダイヤモンドを使用させていただきました。

輝きがものすごいです!☆

 

 

 

また留め具も通常のものと違い、オリジナルの「デュアルロッククラスプ」をお作りさせていただきました。

留め具にもダイヤモンドびっしりでしびれます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもご一緒にご依頼いただきました18kのマイアミキューバンブレスになります。

チェーン幅は約15mmになります。

ネックレスチェーンよりも少し太めで、ネックレスとブレスのセット使いもかっこいいです!^^

 

 

 

 

 

レオさん、毎回とても気さくにジュエリーのお話しをして下さり、自分の知らない事もご存知でお話していてすごく楽しいです^^

この度もご依頼下さいまして誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

GALLERY ARCHIVE

#GRILLZJEWELZ