GRILLZ JEWELZ CALENDAR 2024とご挨拶

こんにちは、いつもありがとうございます。

今日も冬らしい良い天気でしたね^^

ブログ自体は1年ぶりの更新となってしまいました。

 

 明日が定休日になりますので、本年度の営業は本日で終了とさせていただきましたm(_ _)m

2024年度は1/4(木) から通常営業開始となりますので、来年度もどうぞよろしくお願い申し上げます。

Due to the New Year’s holiday season, we will close from December 27th – January 3th  

毎年年始に無料でお配りさせていただいております、今回で13回目となる2024年度版のカレンダーをご紹介させていただきます^^

今回は、IO さんにご協力をいただきました!

御徒町で撮影をさせていただきました、絵になりますね☆

この度はご協力下さいまして誠にありがとうございました!  

 

 

 

来年度2024年は、1/4の営業開始より店頭にて無料でお配りいたします。

また12月30日(土) 19:00より専用ページにて送料のみ着払い(ヤマト運輸60サイズ)となりますが、配送でのお届けも承りますので是非ご応募下さい。

*数に限りがございますのでお一人様一枚で、無くなり次第配布終了となりますので予めご了承下さい。

 

2024カレンダーオーダーフォームはこちら

  <ご挨拶>

いつも当店をご利用いただいておりますお客様、本年度も大変お世話になりました。改めましてお礼申し上げます、いつもありがとうございます。

2023年もたくさんのご依頼、ご注文を承りました。納期が少しづつ延びてしまい多くのお客様にご迷惑をおかけしてしまった事が一番の反省点です。

また来年度にどのようにして改善させていくかを課題として、地道に頑張っていきたいと思っておりますので何卒よろしくお願い申し上げます。

それでは、皆様お体に気をつけてどうぞ良いお年をお迎え下さい。

ありがとうございました。  

店主      

#GRILLZJEWELZ