GRILLZ JEWELZ CALENDAR 2023 とご挨拶

こんにちは、いつもありがとうございます。

今日も冬晴れの気持ちの良い天気ですね^^  

 

本年度の営業は昨日で終了とさせていただきましたm(_ _)m

2023年度は1/5(木) から通常営業開始となりますので、来年度もどうぞよろしくお願い申し上げます。

Due to the New Year’s holiday season, we will close from December 28th – January 4th  

 

毎年恒例の無料でお配りさせていただいております、2023年度版のカレンダーが完成しましたのでご紹介させていただきます^^

今回は、当店でも度々オーダーメイドのジュエリーをご注文いただいております、JP THE WAVY さんにご協力をいただきました!

本年度も多方面にわたり素晴らしいご活躍でした☆

ご協力いただきまして誠にありがとうございました。

 

           

 

来年度2023年は、1/5の営業開始より店頭にて無料でお配りいたします。

また明後日12月30日19:00より専用ページにて送料のみ着払い(ヤマト運輸60サイズ)となりますが、配送も承りますので是非ご応募下さい。

*数に限りがございますので、お一人様一枚で無くなり次第配布終了となりますので予めご了承下さい。

 

2023カレンダーオーダーフォームはこちら

 

 

<ご挨拶>

本年度も無事に1年間の営業を終えることができました、毎年年末にこの日を迎えられることをとてもうれしく思います。

本年度もたくさんのお客様とアーティストの方々に当店をご利用いただきました。改めて御礼申し上げます、誠にありがとうございました。

また今年は他ブランド様からのコラボレーション企画のお話も多くいただきまして、これまで当店を知らなかった方々に知っていただけるとても良い機会に恵まれました。

来年度もこれまで以上に誠実に謙虚に懸命に頑張ってまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

それでは、どうぞ良いお年をお迎え下さい。

ありがとうございました。

 

店主

#GRILLZJEWELZ