GRILLZ,GRILLZ,GRILLZ!!!!!!!(KOHH様&318様のグリルズ)~プレーンとダイヤモンドGRILLZ~

こんばんは、いつもありがとうございます。

今日は東京、最高気温18℃の予報みたいです、あたたかいですね、と言いますか暑いですねですね。

先日ご来店いただきました~GUNSMITH PRODUCTION~から

KOHH様と318様のGRILLZをご紹介です。

 


こちらは”318″様からご注文の3CAP GRILLZです。
K18イエローゴールドベースの3CAPで、2CAPはプレーンスタイル、前歯には全面にダイヤモンドを敷き詰めたスタイルになります。


豪華です!
このスタイルかっこいいです!

318様の手がけた、先日もご紹介させていただきましたこちらのPVどうぞ!


DJ KEN WATANABE「CAZAL feat. SWAY & YOU THE ROCK☆」
かなり口ずさんじゃいます♪


こちらは”KOHH”様のボトムのプレーンGRILLZです。
K14イエローゴールドベースのプレーン6CAPになります。

こちらのグリル、通常のプレーンとは少し異なり、ちょっと特徴的にお作りしてあります。
グリルの歯の1本1本をより立体的に、3Dにお作りした『3D GRILLZ』と言った感じにしてあります。
歯が大きく見えるようになるのと、何となく”エグさ”が増します!
GRILLZ映えのするお顔立ちでいらっしゃるので、すごくお似合いでした。
かっこいいです!


『YELLOW T△PE』絶賛発売中です!!
そしてこちらもどうぞ!↓


!!!!

「Ray-Ban」♪♪


KOHH様と318様です、この度はどうもありがとうございましたm(- -)m

ありがとうございます。

 

 

GALLERY ARCHIVE

#GRILLZJEWELZ