“BIG-T FOREVER” Pendant Top!!!!!(十影さんにお作りしたペンダントトップ) from 『LUCK END』

こんばんは、いつもありがとうございます。

 

恐れ多くもお作りさせていただきましたオーダーペンダントトップをご紹介です。

 

BIG-T-forever

 

皆さんがご存知の通り、今年はじめにお亡くなりになられました 『LUCK END』の”BIG-T”さんの彫りをお入れしたペンダントトップです。

 

 

12.3-5

 

 

イエローゴールドのプレートにレーザーで写真そのままBIG-Tさんを彫りこみました。

 

 

12.3-4

 

上下にはBIG-Tさんの誕生日とお亡くなりになられた日付けも彫ってあります。

 

12.3-3

 

イエローのフランクリンチェーンを合わせています。

 

12.3-6

 

ご依頼くださいました十影さんです。
この度はご依頼下さいましてとても光栄に思います、ありがとうございました。

言葉でどのように書いて良いのかわからず、文章が少なくて申し訳ありません。

思う事は、多くの方に愛されていた偉大なラッパーなんだと心から思います。

 

 

BIG-Tさんへ、どうぞ安らかにお眠り下さい。

 

 

ありがとうございました。

 

 

GALLERY ARCHIVE

#GRILLZJEWELZ