k14WG Diamond Pinky Ring!!!!!!!!!(K14ホワイトゴールド・ダイヤモンド・ピンキーリング)

こんばんは、いつもありがとうございます。

最近タバコをやめたっていう人が多い気がします、最近タバコ復活したっていう人は全くいない気がします^^;

 

オーダーメイドでお作りしたピンキーリングをご紹介です。

 

8.05-0

 

CADで作成した完成イメージのデータです。

かなりゴツメのダイヤモンドをふんだんに使ったピンキーリングになります。

 

8.05-2

 

完成品です。k14ホワイトゴールドをベースにお作りいたしました。

リングトップ部分の大きさは縦横約2cm四方で、ピンキーとしてはかなり大型のサイズになります。

最も大きい中央の4つのダイヤモンドは、1粒の直径が約4mmと通常エンゲージリングに使用する位の高品質な大玉ダイヤモンドです☆

 

8.05-3

 

大きさのゴツさとは逆に、幾層にもダイヤモンドの段になった凝ったデザインがとてもかっこいいです!

大玉のダイヤモンドは「爪」で隠さないよう、すべてレール留めで留めています。

 

8.05-4

 

リング幅もボリュームがあって重量感がとてもあります。

 

8.05-6

 

リング腕の側面にもメレダイヤモンドをびっしりとあしらいました☆

サイドから見たときでもバチバチに輝きます。

 

8.05-5

 

リング裏面はメッシュ蓋を貼り付けたので高級感があります。

 

 

ダイヤモンドがとてもきれいなので動画もご覧下さい。

 

 

 

 

8.05-7

 

8.05-8

 

すごくかっこいいです!!

リングのデザインもさることながら、大玉のダイヤモンドを中心に配置したとてもゴージャスなピンキーリングで、個人的にもとてもかっこいいと思いました。

ボリューム感といい、ゴロっとした着け心地の感じがすごく好みです^^

 

こだわりのあるデザインやマテリアルでご注文下さいましたお客様、誠にありがとうございましたm(- -)m

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


#GRILLZJEWELZ