‘KOHH’ new GRILLZ!!!!!!!(KOHH様ニューグリルズ)

こんばんは、いつもありがとうございます。

今日は雨が降って、夜は少し肌寒くなりましたね^^;

 

 

いつもお世話になっております‘KOHH’君のNEW GRILLZを3パターンご紹介です。

 

 

こちらはホワイトゴールドでボトムに8CAPのちょっと変わったパターンになります。

サメの歯のようなイメージでお作りさせていただきました。

牙となる部分には小さなダイヤモンドをお入れしてあります☆

インパクトあります!

 

 

 

 

こちらも同じくホワイトゴールドで、上下6CAPずつのハーフフレームと言ったスタイルでしょうか、初めてお作りするかたちです^^

通常のフレームは歯の周囲を囲うようにお作りしますが、KOHH君のご希望で噛み合わせ部分のフレームを

取り除いて、極薄のフレームでお作りいたしました。

ボトムの「泡う打ち」加工を施した1CAPがアクセントになりますね^^

普段使いに適したグリルかと思います!

 

 

 

 

 

こちらは今回お作りした3種類のなかで目玉となるGRILLZかと思います^^

トップは8CAPでボトムは6CAPのホワイトゴールドベースになります。

オーバルカットの天然オパールをそれぞれのキャップに1石ずつお入れしました。

オパールは光の当たり方で違った輝きと色になります☆

かっこいいです!

私自身このスタイルのオパールのグリルズは見たことがありませんでしたので、お作りしていてとても刺激を受けました^^

KOHH君らしいGRILLZだと思います^^

 

 

 

 

はじめて最初にご来店いただいたのが、確か10代の頃だったと思いますので、かれこれ7年くらいになるかと思います。

もちろん毎回わくわくするようなご注文をいただけることもうれしいですが、何よりもうれしいのは、今でも変わらない感じでお店にいらして下さるという事です。

変わらない部分を持ち備えながら、常に新しく変化していくようなイメージのお方です^^

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 


#GRILLZJEWELZ