Order & Custom pendant neckless!!!(オーダー&カスタムペンダントネックレス)

こんにちは、いつもありがとうございます。

今日も寒いです、だいぶ冬らしい気候になってしまいました^^;

今年もあと残すところ3日ですね^^

 

 

 

お作りさせていただきましたペンダントトップをご紹介です。

 

 

12.29-15

こちらは中央のインゴット部分はお客様のお持込のお品物で、上下に18Kイエローゴールドで文字を取り付けたカスタムになります。

 

12.29-16

インゴッドだけのときよりもボリュームと雰囲気が出たかと思います☆

 

 

12.29-17

 

カスタムすることで豪華さが増してだいぶ印象が変わりましたね!^^

 

 

 

 

 

 

 

 

12.29-8

こちらのお客様は2つセットでオーダーのトップを10Kピンクゴールドでお作りさせていただきました。

どちらも中型サイズのインディアンモチーフのコインとアフリカンクロスのデザイントップになります。

 

12.29-9

コインのほうは凹凸を付けて顔の表情を表現して、背面はつや消し加工を施しました。

 

12.29-10

厚みは約3.2mmほどありますので、無垢でお作りいたしますと重厚感があります。

 

12.29-11

髪の毛や羽の部分もきれいに細かく表現できたかと思います^^

かっこいいですね!

 

 

12.29-12

アフリカンクロスも厚みを出してシンプルに鏡面仕上げにいたしました。

こちらはバチカンをトップと一体化して固定してあります。

 

12.29-13

 

12.29-14

 

どちらとも10Kピンクゴールドのムーンカットボールチェーンをご用意させていただきました☆

バランスもとても良くかっこいいと思います。

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

GALLERY ARCHIVE

#GRILLZJEWELZ