“Drawers”~MONDAY DISCO~@UC 2012.8.06(mon)本日!!&2CAP Hart GRILLZ!!!

こんにちは、いつもありがとうございます。
3日金曜日のアイスキューブの川崎公演は、大変楽しかったです♪
曲はもちろんですが、アイスキューブとWCがシーウォーク軽くやるだけでゾクゾクしました^^
お越し下さいました皆様、どうもありがとうございましたm(- -)m
そして、主催の「BIGGWILLIE」はじめ関係者の方々、お疲れ様でしたm(- -)m
とても素晴らしい楽しい公演だったと思います!

2CAPのイエローゴールドグリルズをご紹介です。

前歯横から犬歯にかけての2CAPで、プレーンとハートフレームをミックスさせてスタイルです。
遠方のお客様なので、装着画像がありませんがさりげなくていい感じのGRILLだと思います!

そして本日、毎月恒例の”Drawers”@UCです!!

DINNER OPEN : 19:00 ~ 24:00
PARTY START : 19:00 ~ 23:00
PARTY CHARGE : 1000/1D
GENRE: ALL GOOD MUSIC

DJ: JOMMY & DJ DARUMA


GRILLZ: GRILLZ JEWELZ

 

 

自分達の好きな音楽を好きな様に表現したいこの一言から始まった新感覚のParty、それがこの“drawers”
第三月曜日DJ KANGOYANROOTS時代からそれぞれがコレクションしてきたGOOD MUSIC
メインフロアーの選曲とは違った形でお洒落に演出する。“DJブースとお客さんの距離が近く、飲みながら踊りながら
会話を楽しみたいと二人は言う。仕事帰りに一杯飲みながら最高な音楽を楽しんで帰る海外によくある
“PUB”
的なイメージで遊べる新感覚な空間を是非とも体感して頂きたい。
平日の夜だからこそ出来る遊び方を存分に楽しんで欲しい。
そして3月より第一月曜日のDJJOMMY & DJ DARUMAが担当。彼等が担当する週には“GRILLZ JEWELZ”から
AKIYAMA
氏をUCラウンジに迎えて出張GRILLZ屋をオープン!その場で“GRILLZ “のオーダーをする事が可能になります。

 

at Ucess the lounge
4-32-13-5F,Jingumae,Shibuya-ku,Tokyo,150-0001
Phone : 03-6807-1588
URL : http://www.ucess.jp/

DJ DARUMAさんとJOMMYさんがDJです^^

 

どうぞお気軽にお立ち寄りいただければと思います。

 
VIKNさんのPVアップされてたのでどうぞ!皆さんヤバいですが、デミさんがかっこよすぎる!!

ありがとうございます。

#GRILLZJEWELZ