ゆるふわギャング~2020年度カレンダー&ご挨拶m(_ _)m

こんばんは、いつもありがとうございます。

ブログが久しぶりの更新となってしまいました^^;

 

本年度の営業は本日までとなりますので、

予めご了承下さいますようお願い申し上げますm(_ _)m

また2020年度は1/4から通常営業となりますので、来年度もどうぞよろしくお願い申し上げます。

Due to the New Year’s holiday season, we will close from December 30 to January 3.

 

今年もお作りいたしました^^来年度のカレンダー、2020年度版が完成しましたのでご紹介いたします!

今回はゆるふわギャングさんにご協力いただきました!

 

 

 

 

 

 

今年お二人にお作りさせていただきましたダイヤモンドペンダントネックレスになります☆ ゆるふわギャングらしいカレンダーになったかと思います^^

 

来年度2020年は、1/4の営業開始より店頭にて無料でお配りいたします。

また専用フォームより お名前、ご住所、お電話番号の必要事項をご入力の上、送信いただければ送料のみ着払い(ヤマト運輸60サイズ)にて配送も承りますので、是非ご応募下さい。

*数に限りがございますので、基本的にはお一人様一枚で配布をさせていただきますので、予めご了承下さいm(_ _)m

2020カレンダーオーダーフォームはこちら

 

<ご挨拶>

本年度も当店をご利用下さいましたお客様、皆様に御礼申し上げます、誠にありがとうございました。

今年は、とても多種多様なジュエリーをお作りしたような気がします。

反面、商品の納期に遅れが生じてしまい、お客様にはご迷惑をおかけしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。

来年度もお客様にご満足いただけるよう、そして日々初心の挑戦するような姿勢で精進していきたいと存じますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。     

それでは、皆様どうぞ良いお年をお迎え下さい。

ありがとうございました。

店主

#GRILLZJEWELZ