KOHH~2021年度カレンダーとご挨拶~

こんにちは、いつもありがとうございます。

明後日から寒くなるみたいですが、今日は少し暖かい気がしますね^^    

 

本年度の営業は昨日で終了とさせていただきましたm(_ _)m

2021年度は1/4から通常営業となりますので、来年度もどうぞよろしくお願い申し上げます。

Due to the New Year’s holiday season, we will close from December 29th – January 3th  

 

毎年年始に無料でお配りさせていただいております、2021年度版のカレンダーが完成しましたのでご紹介いたします!

今回はKOHHさんにご協力いただきました! KOHHさんにご協力いただくのは2016年以来の二度目となります。

引退を表明されたことで’KOHH’の名義では二度と出来ないかと思い今回ご協力をいただきました。

ご協力いただきました方々に感謝申し上げます、ありがとうございました。  

 

 

 

来年度2021年は、1/4の営業開始より店頭にて無料でお配りいたします。

また明日12月30日19:00より専用ページにて送料のみ着払い(ヤマト運輸60サイズ)となりますが、配送も承りますので是非ご応募下さい。

*数に限りがございますので、お一人様一枚で無くなり次第配布終了となりますので予めご了承下さいm(_ _)m

 

2021カレンダーオーダーフォームはこちら

 

 

 

 

  <ご挨拶>

本年度も当店をご利用下さいましたお客様、ご来店いただきましたお客様、皆様に感謝申し上げます、誠にありがとうございました。

2020年は今までに経験したことのない、コロナ禍で大変な一年となってしまいましたが無事に一年の営業を終えることができました。

今年はこれまで以上に多種多様なお客様からのご注文、ご依頼を承りました。それにより自分自身の新しい発想や、発見をできたように思えます。

それと同時にこれから先、考えていかなければならない事も見つかりました。

来年度も引き続き大変な時期になるかと思いますが、お客様にご満足いただけるような商品、サービスを第一に心掛けてまいりますので 何卒よろしくお願い申し上げます。

それでは、どうぞ安全に良いお年をお迎えください。

ありがとうございました。

 

店主  

#GRILLZJEWELZ