ANARCHY~2019年度カレンダー&ご挨拶m(_ _)m

こんにちは、いつもありがとうございます。

本年度の営業は本日までとなりますので、
予めご了承下さいますようお願い申し上げますm(_ _)m

また2019年度は1/3から通常営業となりますので、来年度もどうぞよろしくお願い申し上げます。

Due to the New Year’s holiday season, we will close from December 30 to January 2.


毎年お作りしております来年度のカレンダー、2019年度版が完成しましたのでご紹介いたします^^

今回はANARCHYさんにご協力いただきました!


カラフルなダイヤモンドグリルで、アナーキーさんらしいかっこいいカレンダーに仕上がったと思います^^

来年度1/3の営業開始より店頭にて無料でお配りいたします。

また専用フォームより お名前、ご住所、お電話番号の必要事項をご入力の上、送信いただければ送料のみ着払い(ヤマト運輸60サイズ)にて配送も承りますので、是非ご応募下さい。

*数に限りがございますので、基本的にはお一人様一枚で配布をさせていただきますので、予めご了承下さいm(_ _)m


2019カレンダーオーダーフォームはこちら





<ご挨拶>

本年度もたくさんのお客様に当店をご利用いただきまして、 ご利用下さいましたすべてのお客様に心より御礼を申し上げます、誠にありがとうございました。

昨年度末にも同じような事を申しておりましたが、本年度も商品納期に遅れが生じてしまい、ご迷惑をおかけしてしまった事をお詫び申し上げます。

製作工程を少人数で行っており、現状の品質を維持するにはどうしても必要な時間がかかってしまう点をご理解いただければ幸いです。

来年度は少しでもこの点を改善できるよう努めていきたいと考えております。

2019年度もお客様にご満足いただけるような商品作りに努めてまいりますので、どうぞ変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

それでは、皆様どうぞ良いお年をお迎え下さい。

ありがとうございました。

店主

#GRILLZJEWELZ