ご挨拶m(_ _)m

こんにちは、いつもありがとうございます。

 

本年度も無事に業務を終了することができました。

ご注文いただきました商品の納期が遅れてしまうこともございまして、ご迷惑をおかけしてしまったお客様にはお詫び申し上げますm(_ _)m

 

また、今年も大変ありがたいことに多くのお客様に当店をご利用いただきまして、心から感謝申し上げます。

アーティストの方々を含め、メディア関係の皆様にも大変お世話になりました。

どうもありがとうございました。

 

常日頃思います事は、自分がどれだけの時間と労力を費やして1つのお品物を作ろうが、それはお客様には関係がないことで、お客様は完成した「商品」のみを見られるという事です。

悪い意味ではありませんで、だからこそ1つの商品をお客様がどれだけご満足していただけるかという事に自分は懸命になれるのだと思っております。

今後もその心がけを忘れることなくご要望にお応えできればと思っておりますので、来年度もどうぞよろしくお願い申し上げます。

簡単ではございますが、本年度最後のご挨拶をさせていただきます。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

12.09-00

 

2015年度のカレンダー、ご好評無料配布しておりますのでお気軽にお申し付け下さい^^

 

 

12.28-23

 

 

12.28-24

 

 

12.28-25

 

思いつきで作ってみたGRILLZ のリングです^^

来年に販売をできればと思っています。

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

#GRILLZJEWELZ