L.H.O.O.Q.Pendant Necklace~KOHH~ ペンダントネックレス 

こんにちは、いつもありがとうございます。

今日はすごく暖かいです、Tシャツで大丈夫ですね^^

 

 

 

 

 

4.26-0

 

先週4/19にゲリラ的に予約販売を開始したKOHH君のNEWアルバム「DIRT Ⅱ」 COMPLETE BOX、サーバーが落ちてしまうほどの人気がありましたlol

500セット限定販売の【TYPE A】のほうに付属の『L.H.O.O.Q.』ペンダントネックレスを当店でお作りさせていただきます。

ご注文いただいた方は到着までもうしばらくお待ち下さいますようお願いいたしますm(_ _)m

 

KOHH君仕様でお作りさせていただきましたその『L.H.O.O.Q.』ペンダントトップをご紹介です。

 

 

 

4.26-1-1

14Kホワイトゴールドの無垢でお作りさせていただきました。

KOHH君の首に入ったタトゥーのデザイン画をモチーフにしています。

 

4.26-2-1

3Dに立体的にお作りしてあるので、とてもリアリティーのあるディテールが出ていると思います。

かっこいいです!

 

 

4.26-3-1

特別にバチカンにはダイヤモンドを敷き詰めました☆

 

 

 

4.26-4-1

 

裏面には当店のロゴマークを彫らさせていただきました。

無垢で出来ているので見た目のサイズよりも重量感があります。

 

 

 

4.26-5-1

 

サイズ感とフォルムの感じもとても良いと思います☆

 

コンプリートBOXをご購入されましたお客様は是非ともお楽しみにです!^^

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

#GRILLZJEWELZ