18KYG ‘KIHEI’ Link Chain 30ct Diamond Custom!!!(喜平ダイヤモンドカスタム☆)と休業のお知らせm(_ _)m

こんにちは、いつもありがとうございます。

梅雨らしいどんよりした天気が続きますね^^;

今日は少し涼しいです^^

 

 

 

 

オーダーでお作りいたしましたダイヤモンドネックレスチェーンのご紹介です。

 

 

 

6.28-1

18Kイエローゴールドの6面ダブル喜平にダイヤモンドをぎっしり敷き詰めカスタムいたしました☆

チェーン幅約18mm、長さ60cm、重量約550gの極太チェーンをベースにしております。

 

 

6.28-2

ダイヤモンドはすべて大変高品質なvvsクラスのものを約30ct使用しております!

バチバチに輝きます☆☆

 

 

6.28-3

日本特有の「喜平」チェーンをここまでダイヤモンドカスタムしたものは、私も見たことがございません^^;

かっこいいです!

チェーン自体のボリュームもさることながらダイヤの品質と量、圧巻です。

 

ダイヤモンドはずっと見ていられる魅力がありますね^^

かなり満足のいく完成度で仕上がったと思います、お客様にもとてもご満足していただけました。

ご依頼誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

それと営業日のお知らせになります。

 

お客様にはご迷惑をおかけいたしまして大変恐れ入りますが、誠に勝手ながら6/29~7/4は商品買い付けの為、休業とさせていただきますので、予めご了承下さいますようお願い申し上げますm(_ _)m
7/5より通常営業となりますので、よろしくお願いいたします。

 

Our store will be closed from Jun.29th to Jul.4th.

We will operate from Jul 5th.

Kind regards,

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

#GRILLZJEWELZ