Custom made Necklace☆(オーダーメイドネックレス)

こんばんは、いつもありがとうございます。

朝と夜は肌寒いですが、日中は暖かいので服装に困りますね^^;

 

誠に勝手ながら11/2は都合により休業とさせていただきますので、予めご了承下さいますようお願い申し上げますm(_ _)m

翌3日からは通常通りの営業となりますので、よろしくお願いいたします。

 

 

お作りさせていただきましたオーダーメイドのネックレスをご紹介です。

 

 

こちらは女性のお客様からのご注文で、2連のオーダーメイドペンダントネックレスになります。

K18イエローゴールドで、チェーンにはカスタムでミラーボールをアクセントにお付けしてあります☆

 

 

 

六芒星のペンダントトップの「J」と「S」にはダイヤモンドをお入れしてあります。

 

 

単体でお着けしても2連でもどちらでもかわいいかと思います^^

こちらは、‘ices’のオーナー様からのご注文でしたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

一方こちらはずっしりとしたメンズのマイアミキューバンチェーンをご紹介です。

プラチナ900製で、チェーン幅約6.6mm、長さ約66cm、重量が約120gになります。

プラチナは比重が重いので、同じ規格のものでも重量がつきます^^

ずっしりとしてかっこいいです!

こちらは‘DJ BAKU’様からのご注文でした、ありがとうございます^^

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

#GRILLZJEWELZ