D.O~2018年度カレンダー&ご挨拶m(_ _)m

こんにちは、いつもありがとうございます。

本年度の営業は本日までとなりますので、予めご了承下さいますようお願い申し上げますm(_ _)m

また2018年度は1/3から通常営業となりますので、来年度もどうぞよろしくお願い申し上げます。

Due to the New Year’s holiday season, we will close from December 30 to January 2.

毎年お作りさせていただいておりますカレンダーですが、2018年度版が完成いたしましたのでご紹介させていただきます。

今回はD.Oさんにご協力いただきました^^

御徒町のストリートで撮影をさせていただきました☆

どこで撮っても絵になるお方だと思いますが、個人的にこの方は常にストリートにいらっしゃるようなイメージ

だったのでとてもいい感じに出来上がったと思います^^

来年度1/3の営業開始より店頭にて無料でお配りいたします。

また専用フォームより お名前、ご住所、お電話番号の必要事項をご入力の上、送信いただければ送料のみ着払い(ヤマト運輸60サイズ)にて配送も承りますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

*数に限りがございますので、基本的にはお一人様一枚で配布をさせていただきますので、予めご了承下さいm(_ _)m

2018カレンダーオーダーフォームはこちら

私が個人的に思う天才アーティストの一人です♪

<ご挨拶>

本年度も国内外たくさんのお客様に当店をご利用いただきました。

ご利用下さいましたすべてのお客様に心より御礼を申し上げます。

誠にありがとうございましたm(_ _)m

本年度は、お客様にご注文をいただきましてからお届けまでの商品納期に遅れが生じてしまい、ご迷惑をおかけしてしまった事が多くございました。

来年度はこの点を改善できるようにしたいと考えております。

また新たな試みとしてアジアをターゲットにしたGRILLZの販売も徐々にではありますが、拡大していきたいと思います。

2018年度も常に第一にお客様にご満足いただけるように努めてまいりますので、どうぞ変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

それでは、皆様どうぞ良いお年をお迎え下さい。

ありがとうございました。

店主

#GRILLZJEWELZ